キャラ絵アップ

これでようやくまともなゲーム紹介HPになったかな、と思ったりします。プレイ中や後はともかく、前の場合やはり絵が印象付けますから、ようやくHPとしてスタート地点にのったかと思います。
ちょっとした油断でウィルスが入り込んで、その駆除に追われていたのも良い思い出です(全く関係ない
ちなみに、キャラ紹介の画像をクリックすると全身絵に飛びます。レイアウトが雑なのは気のせいです。多分そのうち良くなります。
ちなみに、このHPは制作者の努力によってどのようなプラウザを使っていてもバグらず見えるようになっています。制作者曰く、一番普及していて通常PCに基本インストールされている某I○が曲者だとか、世の中色々あるものですね。